ネットワークエンジニアの休息

1,000人の会社でNo.1になる方法。きっと何かを変えるヒントがあると思います!!

【女性は怖い】 ~最強のネットワークを敵に回すな!~

こんにちは!カズです!

 

 今回のテーマは、【女性は怖い】 ~最強のネットワークを敵に回すな!~です。きっと『賛同できる方はブックマークを付けてください!』って言ったら過去最高が付くのではないでしょうか?漠然と怖いって言っても記事にならないので、少し理由を書き出してみますね!

 

f:id:kazu-network:20171206193446j:plain

 

 

◎ 女性ネットワーク

 僕が作っているネットワークなんかよりも数倍早く安定性のあるネットワークだと思います!確実に全ての女性に広まるのが、この『女性ネットワーク』である。こんな安定性のあるネットワークは、見たことがない。

 

 先日の若手社員の話を記事にしましたが、見事に広まった。おそらく、どこかから漏れたのでしょう…。ご愁傷様です。僕が知ったのも、まったく違う場所から聞いたもので、正直、『そんなところから?』って驚きました。

 そして、誓います!どんな飲み会の場でも悪口は言いません!特に女性に対しては(;´д`)

 

 

www.kazunetworkpm.xyz

 

 

◎ 切り替えの速さ

 別れた時の女性の切り替えの速さは、もはや光の速度です!いつまでも男性が落ち込んでいる間に、女性は切り替えて次に進んでいる。それは、次の相手と言うわけではなく、次の事柄に気持ちが切り替わっているのです。その切り替えの早さに、さらに落ち込んだ男性もいたことでしょう。。

  

 

◎ 痛みへの強さ

 怖いとは違うのかもしれませんが、女性にしかない力だと思います。決して、「女性は子供産んで育てるべし!」なんてことは、まったく思っていない。しかし、子供を産むってことは、物凄い痛みと戦って生まれてくるものですよね。それは、男性では耐えられない痛みだそうです。男性が絶対に頭が上がらない部分ですね!僕を産んでくれた母に感謝ですね!!

 

 

f:id:kazu-network:20171206193830j:plain

 

 ◎ まとめ

 『女性は怖い』って話をしていたつもりが、『女性はすごい!』に変わっていました。タイトルも変えようか・・・ま、いっか!とにかく、女性に頭が上がらないのが男性なんです。どんなに偉そうにしてても、女性の手のひらで転がされているのだと思います。

 

 そして、女性の方にお願いです。男性は基本的にアホな生き物なのです。多めに見てあげてください。お願いします。。

 

 

【こんな記事も書いてます】 

 

www.kazunetworkpm.xyz

www.kazunetworkpm.xyz 

  

※ いつもコメントブックマークありがとうございます。励みになります。

※ 面白かったらコメントブックマークを付けてもらえると嬉しいです。

 また、読者も募集していますので、ぜひともよろしくお願いします。