ネットワークエンジニアの休息

1,000人の会社でNo.1になる方法。きっと何かを変えるヒントがあると思います!!

【来年の抱負の前にやるべきこと】 ~今年はまだ終わらない~

こんにちは!カズです!

 

 今回は、2017年の残りの時間をどう過ごすかについて書いてみようと思います。もう1ヶ月しかないと思うのか、まだ1ヶ月あると思うのかによって過ごし方は変わる気がします!まだ1ヶ月もあるのだから、今から目標立てても遅くないですよね?ってことで宣言をしていこうと思います!

 

f:id:kazu-network:20171204224927j:plain

 

◎ 12月の記事数を50を目指す!

 今月の記事数を50に設定します。毎日書くのではなく、書ける時に書いて達成を目指します。つまり休息はきちんと入れて、書こうと決めた時に書く!メリハリですね!

 

 もちろん中身のない記事を書いても意味がないので、内容のあるものを書いていきます!考え方以外にも書評や技術的なことも書いていこうと思いますので、お楽しみに~☆

 

 

◎ 本を5冊読む

 年末までに5冊の本を読んで、ここで読んだ本を紹介していきます!皆さんの役に立てるものをベースに考えていますが、もちろん自分のためになることが第一条件ですね!自分の役に立たないものを皆さんに紹介しても仕方ないですからね!!

 

 

◎ 来年に向けての種まきをする

 来年は新しいことを始める予定です!内容は公開してませんが、物づくりがしたいと思っています。そのための準備を始めていきたいと思います。具体的な数値などはないですが、年が明けたら始められるような準備をしていこうと思います。

 

 

◎ まとめ 

 まあ、目標を書いてみましたが、みなさんは来年の目標にシフトしていませんか?まだ、1ヶ月もありますよ!まずは、残りの1ヶ月をどのように過ごすかを考えてみてはいかがですか?

 

 

 まだまだ2017年は終わりじゃないですよ!!

 

 

 

P.S. 末詣ってご存知です?お願いをしたら感謝もしましょうね!

こちらの記事でしりましたので、ご紹介でした。

nonishi.hatenablog.com

 

 

【こんな記事も書いてます】

 

 

www.kazunetworkpm.xyz

www.kazunetworkpm.xyz

www.kazunetworkpm.xyz

 

 

 

 

※ いつもコメントブックマークありがとうございます。励みになります。

※ 面白かったらコメントブックマークを付けてもらえると嬉しいです。

 また、読者も募集していますので、ぜひともよろしくお願いします。