ネットワークエンジニアの休息

1,000人の会社でNo.1になる方法。きっと何かを変えるヒントがあると思います!!

【11月の成果報告】 ~みなさんに感謝です!~

こんにちは!カズです!

 

 少し早いですが、11月の成果を報告します!

◎ 11月の記事数とPV

 先月に比べてちょっと仕事が忙しくなったこともあり、記事は少なくなってしまいました。それでもなんとか、1日1記事を死守できました(^_-)-☆

 

 PVは、後半から減少してしまったものの、これまた微増することが出来ました!!みなさんのおかげですね!本当にありがとうございました。

 

f:id:kazu-network:20171130225201j:plain

 

 記事更新数・・・44記事

 アクセス数・・・5,932PV (※22:30時点)

 

 

◎ 言及された記事

今月、言及していただいた記事を紹介させてください。

 

yto.hatenablog.com

 ytoさんに、先月の読者増加ランキングで紹介いただいたつながりで言及していただきました。大変光栄なことでしたが、今月は…。まだまだ努力がたりませんね!頑張ります!!

 

 

www.nao-mizutama.com

 みずたまなおさんに紹介頂いました!こちらは、あいさつをすることの大切さで共感いただき、大変、嬉しく思います。人として基本動作だと思っていますので、言及してもらえてうれしいです。これからもよろしくお願いします!!

 

ms-righting.hatenablog.com

 ライターおやかたさんに紹介いただきました。僕のブログの色使いを褒めていただきました。なかなか模索しながら書いていて、皆さんが読みやすいかな~?なんて考えながら書いていたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!

 

 

 ちなみに色使いについて、てかてんさんからも、お褒め頂きました。年間100冊も読書されている方です。こんな方からお褒め頂きましたので、有頂天になりました!!ありがとうございます!!

tekaten.hatenablog.jp

 

 

◎ まとめ

 来月は、少し見た目を直したり、読みやすい記事に変えていこう思いますので、お休みが入るかもしれません!出来るだけ多くの方に僕の記事が届き、何かを得てもらえたらと思っております。また、微力ながらこのような形で紹介させていただくことで、同じブロガーとしてお役に立てるのあれば、続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!!

 

 

【こんな記事も書いています】

www.kazunetworkpm.xyz

 

 

www.kazunetworkpm.xyz

 

 

www.kazunetworkpm.xyz

 

 

※ いつもコメントブックマークありがとうございます。励みになります。

※ 面白かったらコメントブックマークを付けてもらえると嬉しいです。

 また、読者も募集していますので、ぜひともよろしくお願いします。