ネットワークエンジニアの休息

1,000人の会社でNo.1になる方法。きっと何かを変えるヒントがあると思います!!

【ご報告】 ~先月のPVを更新しました!!~

こんにちは!カズです!

 

 なんとか先月のPVを更新できましたので、速報です!

 

 先月は5,001PVでしたので、ギリギリクリアしました!みなさんのおかげです!!ありがとうございました。月末まで休まず書いていこうと思いますので、良ければ読んでもらえると嬉しいです!!

 

f:id:kazu-network:20171127222220j:image

 

 また来月に最終報告をさせていただきます!まだまだ、僕の最初の目標である月間10,000PV達成まで遠いですが、頑張って目指していこうと思います。

 

 これからの取り組みとして、3つの新しいことを試していこうと思います!

 

  • デザインを更新して、自分にしっくりくるデザインを探してみようと思います。

  ※早速、更新してみました( *´艸`)

 

  • 皆様のブログを拝見させていただき、共感できる内容を僕のブログやコメントなどをどんどん紹介させていただこうと思います。(否定的な紹介は致しません。)

 

  • 先日、Twitterアカウントを紹介させてもらいました。そのDMで調べてもらいたいことや、ご質問等を受け取れましたら、回答させてもらおうと思います。もし、皆さんに聞いてもらいたいことで、質問者の了解を得られましたらブログの記事で紹介させていただこうと思います。(※迷惑行為などがあれば、回答を控えさせてもらいます。)

 

 

 

 これからも、今まで以上にお役に立てる活動をしていこうと思いますので、応援をお願いします。

 

 

 

 

※ いつもコメントブックマークありがとうございます。励みになります。

※ 面白かったらコメントブックマークを付けてもらえると嬉しいです。

 また、読者も募集していますので、ぜひともよろしくお願いします。