ネットワークエンジニアの休息

1,000人の会社でNo.1になる方法。きっと何かを変えるヒントがあると思います!!

☆祝・1週間のPVが初めて1,000PVを超えました!☆

こんにちは!カズです!

 

 本日で、1週間のPVが初めて1,000PVを超えました!これはすべて、みなさんのおかげだと思っています!本当にありがとうございました。現時点でのアクセス数は以下となります。

 

f:id:kazu-network:20171022210706j:plain

 

【アクセス分析】

 今週:1,010PV

 今月:2,513PV

 合計:3,151PV(2017年9月5日開始)

 

 まだまだ未熟な記事でありながら、こんなにも読んでいただけて本当にありがたい限りです。これからも皆さんのお役に立てる記事を書いていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 明日の19時には、先程の記事の続きを書いていきますので、楽しみにしていてくれたらと思います。まだ読まれていない方は、是非、読んでください~!

 

 

【差別と区別①】エースとキャプテンの違い 

www.kazunetworkpm.xyz