ネットワークエンジニアの休息

1,000人の会社でNo.1になる方法。きっと何かを変えるヒントがあると思います!!

☆ブログ開設1ヵ月☆

こんにちは!カズです!


 今日で、ちょうどブログをはじめて1ヵ月となります。

 

f:id:kazu-network:20171005191439j:plain


 たくさん読んでいただきありがとうございました。この間、始めた頃の記事を読んでみましたが、本当に恥ずかしいレベルで、みなさんよく我慢して読んでくれたな~って心から感謝しました。
(もちろん、まだまだ人に読んでもらえるレベルに達していると思っておりませんが。。)

 

 ただ、言いたいこと、伝えたいことは必死に書いてきたつもりです。日々、感じたこと、考えたことを文字にして誰かに伝える!出来るだけ多くの事を。
僕には、人の人生を変えること力なんてないんです。

 

 どこかの著名人のように賢くて影響力があって、みんなの人生を大きく変化させることが出来たらものすごく素晴らしいだろうなと思います。しかし、僕にはそれはありません。一流大学を卒業したわけでもなく、持って生まれたカリスマ性があるわけでもないです。

 

 その分、普通の人の気持ちがわかります。普通でありながら、ヒーローに憧れる!『普通の人がヒーローになってはダメですか?』

そんなことは絶対ありません!!誰にでもヒーローになる権利もあるし、なれる可能性があるのです!


 そんな考えを多くの方に伝えたいということで、選んだのが『ブログ』という媒体になります。書いていくうちに心境は変化していきました。元々は、ブログの向こう側にいる読者に向けて書いているつもりが、徐々に自分に向き合う場となってきたのです。

 

 自分がどんな人間か、どんなことを考え生きてきたのか、そんなことを考えさせられる1ヵ月でした。今までやってこなかったアウトプットすることの難しさを勉強させてもらいました。これからは、もっと伝わりやすい文章をかけるように励んでいこうと思います。

 

 

 

【1ヵ月の成果】

 記事数:39件
 アクセス数:約850PV
 読者数:9人

 

 

 

 

 以前のブログでも書かせてもらいましたが、

 

1年後目標は10,000PVです!

 

 そして、

 

皆さんから感謝されるようなブログします!

 

 まだまだ、修行の身ですが、よろしくお願いします!!

 

 

【以前のブログ!】

www.kazunetworkpm.xyz